やぎりん日記

やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司の日記です! 日々の体験や感じたことを書いていきます!
Subscribe

◆ シカゴ7日目!

12月 19, 2010 By: S.Yagisawa Category: 日記

今日は何の予定もなく本当にフリーな日。クラリネット奏者の三浦幸二さんと共にシカゴの更なる開拓をするために散歩を。大きなマクドナルドを発見したりしているうちにランチの時間。メキシコ料理屋を見つけたので入ってみることに!とても美味しくシアトルを想い出します。昼間からガンガン呑んでしまいました…。又、三浦さんも私もスーツケースに荷物が入りきれなくなっている話題となり、緊急事態としてバッグを購入することを決意。かなり頑丈な良いものを発見!何と7000円と安い!結局、色違いのものを買ってしまいました…。ちなみに三浦さんが来ているコートはシカゴ2日目に購入したばかりの高価な品。この写真が日本初公開となります!

夜はウインドアート出版の神長一康さんと合流し夕食を。三浦さんも私もメキシコ料理でまだお腹がいっぱい…。とりあえずハンバーガーを1人前注文しましたが…かなりの量で大正解!写真は3人分に取り分ける神長さん。かなりの大役を果たしました。いよいよ明日は帰国日となります。楽しかったシカゴ生活も今日でおしまい。

Comments are closed.