やぎりん日記

やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司の日記です! 日々の体験や感じたことを書いていきます!
Subscribe

☆ Venchi !

8月 26, 2010 By: S.Yagisawa Category: 日記

私の一番好きなチョコレートは【Venchi】というイタリアのブランド。一昨日の帰国の際に空港でしっかりと購入!ですが時間が無くお目当ての品を見つけることができませんでしたが、何種類か購入して新しい味を試すことにしました。写真の他いくつか入手しましたが本当に美味しい!ちょっと高めですが、もっと買っておけば良かった!と思うほどの味。チョコ好きの私にはたまらないですね。

今日は帰国後は徹夜で仕事をしていたので仮眠を取る前にちょっとBarでワインを呑むことに!おつまみに宮崎産の“冷やして食べる唐揚げ”というのを出して頂きました。こちらも美味しい!しかしながら自宅に帰って一時間ほど仮眠を取ったら仕事を開始しなくては。気持ちはいつも休むことはできません!

Comments are closed.