やぎりん日記

やぎりん!こと、作曲家の八木澤教司の日記です! 日々の体験や感じたことを書いていきます!
Subscribe

■ 風邪…

2月 22, 2010 By: S.Yagisawa Category: 日記

東広島のホテルで目を覚ます。あれ!頭が痛い、声が出ない、喉も痛い!もしかして風邪が悪化!?ホテルで薬をもらいとりあえず広島空港へ出発。体温は38.1とあまり宜しくない。身体も痛く、かなり不調。とりあえずお家に帰ろう。でも明日の北海道行きが心配。そんな中でも色々な作業はしなくてはならないので、今日も休めそうにありません。とりあえずは栄養をと空港で“ちゃんぽん”を食べました。幸いにも私はどんなに体調が悪くても食欲が無くなることがないのです。飛行機の中はずっと寝ていました。羽田空港からリムジンバスで小岩駅まで寝ながら辿り着き電車で地元の駅に。念のため病院で見て頂くと、とりあえずはそんなに重くない様子。総合的な風邪薬をもらって自宅に帰りすぐに寝ました。が、明日は朝4時に起きて北海道に行かなくてはなりません!頑張って治さなくては!

Comments are closed.